ユーズドネット ストア情報プライバシーポリシー
ご入札前のご確認
お支払いについて
● お支払い前に
お支払い前に必ずオーダーフォームにご記入ください。
詳しくは落札後の手順についてを参照してください。
● お支払い金額について
落札金額 + 消費税(8%)+ 送料
弊社はストアとして出品しておりますので、落札金額の他に別途8%の消費税がかかります。
※銀行への振込、Yahoo!かんたん決済の手数料はお客様のご負担となります。
送料は商品説明に記載されていますので、ご確認お願い致します。

Yahoo!かんたん決済 手数料一覧
● お支払い方法について
@ 銀行振り込み
郵便振替楽天銀行決済
他銀行、郵便普通現金払い、振替払込の場合、反映が遅く2〜3日かかる事がございますので予めご了承ください。
詳しくはhttp://www.jp-bank.japanpost.jp/へお問合わせ下さい。

A Yahoo!かんたん決済
「Yahoo!かんたん決済」についてはこちらをご覧ください。
● お支払い期日について
オーダーフォームに記載の合計金額をお確かめの上、落札日を含む7日以内に銀行振込み、またはかんたん決済のお手続きをお願い致します。
※お支払いについてのお知らせメールは差し上げておりませんので、ご了承ください。
発送について
● 発送について
発送はヤマト運輸・佐川急便のいずれかの全国一律料金での発送となります。(沖縄県を除く)
※運送業者の選択はできませんので予めご了承下さい。
※他の運送会社はお受けできませんので予めご了承下さい。
商品の発送は弊社にて入金確認後、翌営業日もしくは翌々営業日の発送となります。
※SGムービング、西濃運輸対象商品は発送までに5営業日、到着までに5営業日程度かかることがございますので予めご了承下さい。一部地域によっては発送できない場合や別途追加代金を頂くことがあります。

大型連休前後のご入金の確認、発送は通常より遅れる事がございますので予めご了承ください。
同額の商品を複数ご落札頂いた際、落札日付の古い商品からの発送とさせて頂きますので予めご了承下さい。

取り外し可能なパーツに関しましては取り外してから梱包する場合がございますので予めご承知おき下さい。
● 沖縄県への発送について
沖縄県の方は送料が変更になります。
オーダーフォームに表示される送料を下記の金額に変更してご入金ください。
一般送料沖縄送料
756円1296円
972円1836円
1188円2376円
1404円2916円
1620円3456円
1944円3996円
3240円6912円
3888円7992円
● 商品到着の時間指定について
時間指定については可能な限り対応させていただいております。
オーダーフォーム内「ご要望」欄、もしくは「お問い合わせフォーム」よりお申し付けください。
条件によっては対応できない場合がございますので、ご了承ください。
● 営業所止めについて
ご要望により全国の宅配便営業所でのお荷物のお引き取りが可能です。
オーダーフォーム内「ご要望」欄、もしくは「お問い合わせフォーム」よりお申し付けください。
ご希望の営業所支店名と支店コードをご記載くださいますようお願い致します。
● 同梱について
発送手続き前の送料1188円までの商品2点の同梱を承ります。
同日同一YahooIDでご落札された商品のみ同梱が可能です。
同梱のご希望がある場合はオーダーフォーム内「ご要望」欄、もしくは「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願い致します。
※同梱の場合送料が変更となります。下記フォームをご確認ください。
商品送料1
商品送料2
同梱送料

送料1404円以上の商品の同梱、または3点以上の複数同梱は輸送事故軽減のため、お受けできませんので予めご了承ください。
また、弊社別店舗(サイクルヒット オークションストア)の商品との同梱は出来ません。
上記以外にもお受け出来ないことがございますので、予めご了承お願い致します。
● 複数の住所への発送について
同一IDで複数の商品をご落札頂いた際、それぞれ異なる住所に発送をご希望の方はオーダーフォーム内「ご要望」欄にてご連絡をお願い致します。(弊社別店舗「サイクルヒット オークションストア」での落札を含む)
ご連絡頂けない場合は、ご希望の住所への発送は出来ませんので予めご了承ください。
● 直接のお引取り/お取り置きについて
基本的に直接のお渡しはご遠慮頂いておりますのでご了承ください。
らくらく家財便やSGムービング、西濃運輸の一部対象商品、配送手配の出来ない商品、引取り可能と記載の商品のみお引き取り可能とさせて頂いております。
商品は未梱包の状態でのお渡しとなります。また、積み込みはすべてお客様にお願いしております。
※必要以上に弊社スタッフが作業を要した場合作業手数料を頂く事が御座いますので予めご了承下さい。

落札後お引き取り日のご連絡をお願い致します。
弊社にて入金確認後、翌日翌々日の営業日以降のお渡しとなります。
ご入金の確認がとれましたら、ご連絡をさせて頂きます。

落札商品のお取り置きはお受け出来ません。
引取り可能商品をご落札の際は、ご入金確認より7日以内のお引取りをお願い致します
※7日以内に引取りに来られない場合は落札者様都合のキャンセル手続きをさせて頂きます。
保証について
● 保証期間について
「動作品」「完動品」及び「動作ランクが【保証品】」の商品に限り、 商品到着日より1週間〜3ヶ月の動作保証がございます。
商品状態に記載の内容のみの保証となりますので、予めご了承ください。
保証期間を過ぎた商品については、いかなる理由でも対応致しませんのでご注意下さい。
※対応は返品のみとさせて頂いております。値引、交換等は出来ませんのでご了承ください。
返送時に必要となるため、輸送箱類は廃棄せずに保管をお願いいたします。
● 保証対象外の商品・部品について
以下の商品・部品等については保証の対象外とさせていただきます。
・現状/ジャンク/未開封/未使用品
・消耗品(バッテリー、液晶、ブラウン管、HDD、釣り糸、その他弊社で消耗品と判断されるもの)
・付属品
・本体ディスク内のソフトウェア(OS、アプリケーションなど)
・液晶テレビ・ディスプレイ等のドット抜け
・動作に問題の無い傷や汚れなど
● 保証が適用されない場合について
以下のような場合には保証が適用されませんのでご了承ください。
・ご使用上の誤り、不注意、弊社以外の修理により生じた故障、損傷
・分解、改造した場合
・複製された物での不具合(コピーしたCD/DVD/BD等の再生など)
・インターネット接続に関する不具合
・第三者に譲渡または転売した場合
● メーカー保証について
メーカー保証書が添付されている場合がございますが、中古商品のためメーカーによる保証につきましてはご利用いただけませんので、予めご了承ください。
● サポートについて
弊社では商品の設定や操作方法、技術的な質問への対応など、ご購入後のサポートは行っておりません。
また、メーカーユーザー登録はサポート致しませんのでご了承ください。
● 免責事項
本保証は日本国内においてのみ有効といたします。
その他、商品の不良・不具合による損害に関して、弊社は一切の責任を負いません。
商品の状態について
● 商品の状態について
出品商品は中古品のため、多少の傷や汚れがあります。
傷、汚れの状態に関しては個人差がございますので、神経質な方の入札はご遠慮頂けますようお願い致します。
また、使用上支障の少ない部分(ゴム足・ねじ隠しシールなど)は、ない場合がございます。

入荷時の状態での出品のため、ユーザーによって変更可能な部品(楽器・PCのパーツ等)に関しましては、メーカー出荷時の状態と異なる場合がございますのでご注意ください。

商品状態の表記は、弊社独自の基準とさせて頂いております。
※音質に関しては個人の主観によるため、動作内容を保証するものではございませんので予めご了承ください。
※プレーヤー(レコーダー含む)の再生ソフトは市販のソフトを使用しております。

商品状態に記載の無い内容は一切確認しておりません。保証品であっても記載に無い内容は保証の対象外となりますので、予めご了承ください。

商品はすべてバーコード管理をしているため、お手元に届く商品にはバーコードシールが貼られております。
● 動作・外観ランクについて
動作ランクについて
【保】 保証品 正常動作が可能な状態です。商品到着から1週間〜3ヶ月の動作保証があります。
※商品状態に記載の内容のみの保証となります。
【未】 未開封品 未開封と思われる状態です。そのため、動作確認を行っておりませんので、経年劣化等による不具合の保証はございません。
【未】 未使用品 開封されておりますが、一度も使用していないと思われる状態です。動作確認を行っておりませんので、経年劣化等による不具合の保証はございません。
【現】 現状品 検査時の状態を記載しております。ただし、到着時に検査時の状態を保証するものではございませんので、ご了承の上ご入札ください。
詳しくは下記「現状品について」をご覧ください。
【ジ】 ジャンク品 動作確認は行っておりません。パーツ取り等にご利用ください。

【委】 委託品 出品代行サービスの委託品です。
商品の状態や性質により、保証の有無があります。保証については、各商品ページの動作ランクをご確認ください。

外観ランクについて
【N】 新品 新品で購入したままの状態です。未開封品。
【S】 ほぼ新品 開封済みですが、見たところ使用感が無く、新品同様の状態です。
【A】 非常に良い 僅かな使用感(傷、汚れ等)がありますが、非常にきれいな状態です。
【B】 良い 多少の使用感(傷、汚れ等)があります。
【C】 使用感(傷、汚れ等)が多くあります。
【D】 難あり 著しい使用感(傷、汚れ等)や破損箇所があります。

※2015年3月11日より、上記ランクを基準に出品しております。
あくまでも弊社独自の基準ですので、大体の目安としてお考えください。
傷、汚れの状態に関しては個人差がございますので、神経質な方の入札はご遠慮頂けますようお願い致します。
コンディションを理由とした返品はお受けしかねますので、予めご了承ください。
● 現状品について
現状品とは? ※弊社独自の基準です。
○専門的検査、修理は行っておらず簡易検査による商品の現状を示すものとしております。
ご到着時に検査時の商品状態(現状)を保証するものではございません。
○保証付きの中古商品ではございませんので、神経質な方のご入札はご遠慮いただけます様お願い致します。
○商品の性質上、ノークレームノーリターンでの対応とさせて頂いております。
 リスクを伴う場合がございますので、ご理解頂いた上でのご入札をお願いいたします。
○内外部パーツの有無や内部状態は確認しておりませんので予めご了承ください。


現状商品についてのご確認とご質問は、下記事項をご確認頂きました上でお問い合わせフォームよりお願い致します。
※オークションID / 弊社商品管理番号をお伝えください。
※専門的な確認はしておりませんので、お答えできない事もございます。予めご了承ください。
※お問合せ締め切り日時は出品ページにある終了日時の午前中までとなります。
 出品ページ営業カレンダー「営業日」以外は回答出来かねますので、予めご了承ください。
※お問合せに対する回答にご満足頂けない場合は、ご入札をご遠慮いただけます様お願い致します。

● ジャンク品について
動作確認は行っておりません。パーツ取り等にご利用ください。
ただし、内外部パーツの有無や内部状態は確認しておりませんので予めご了承ください。

商品の性質上、ノークレームノーリターンでの対応とさせて頂きます。
リスクを伴う場合がございますので、ご理解頂いた上でのご入札をお願いいたします。
● 付属品について
商品説明には基本的に付属している物のみ記載しております。
商品説明、写真にない付属品はございませんので、ご確認頂きますようお願い致します。

付属品は基本的に動作・状態確認しておりません。
また、動作確認しているものでも保証の対象外となりますので予めご了承ください。

付属品が無い物は、弊社検査時に社内備品にて確認しております。
落札者様がご利用の際には、別途付属品が必要になる場合がございます。
弊社では、付属品の別売りは行っておりませんので予めご了承ください。
お問い合わせについて
商品のお支払い・発送等に関するご質問、お問い合わせがございましたら「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
ヤフーオークション「質問欄」「掲示板」からのお問い合わせにはお答え出来ませんので予めご了承下さい。

商品についてのご質問は申し訳ございませんが、梱包済みのため個別の回答は致しておりません。
また、同じ理由により商品状態の出荷前確認はしておりませんので予めご了承ください。
頂いたご意見ご要望を反映させるよう取り組んで参りますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

お問い合わせの際は「オークションID」をお知らせくださいますようお願い致します。
オークションID
落札後について
落札後の手順について
● 落札後の手順について
@ Yahoo!から落札通知メールが配信されます
落札通知メールに記載されているリンクをクリックして、オーダーフォームを表示します。
詳しくはこちらを参照ください。

A オーダーフォームにご記入をお願い致します
オーダーフォームに必要事項をご入力の上、送信をお願い致します。
1週間経過してもご入力の確認が出来ない場合、キャンセルとさせて頂きますので予めご了承ください。
※落札後の自動メールで送料が設定されていない場合がございます。
 その際はオーダーフォーム確認後にお見積りのご連絡をさせて頂きます。
※SGムービング対象商品につきましてはお見積りに数日頂きますので予めご了承ください。

B お支払いください
オーダーフォームに記載の合計金額をお確かめの上、落札日を含む7日以内に銀行振込み、またはかんたん決済のお手続きをお願い致します。
※お支払いについてのお知らせメールは差し上げておりませんので、ご了承ください。

C 弊社よりご連絡致します
ご入金確認次第、弊社からメールにてご連絡をさせていただきます。

D ご入金確認後、発送致します
ご入金確認後、翌営業日、もしくは翌々営業日に商品を発送致します。
※発送のお知らせを弊社からメールにてご案内いたします。
※SGムービング対象商品は発送までに5営業日、到着までに5営業日程度かかることがございますので予めご了承下さい。
落札者様都合のキャンセルについて
● 落札者様都合のキャンセルについて
落札終了後、7日以内にご入金の確認が出来ない場合は落札者様都合のキャンセル手続きをさせて頂きます。
その際は、ヤフーのシステム上お客様に悪い評価がついてしまいますので予めご了承の程、よろしくお願い致します。
メールが届かない場合について
●パソコンのメールアドレスをご利用の場合
ご利用のメールサービスにより、受信メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」等に振り分けられたり、削除されている場合がございます。
お使いのメールアドレスにそのような設定がされていないかご確認ください。
設定方法の詳細は、お使いのメールサービス提供会社(プロバイダ等)にご確認ください。
●携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
「パソコンからのメールを受信しない」「特定の宛先からのメールのみ受信する」等の設定により受信できない場合がございます。
弊社からのメール(@usednet.co.jp)の受信を許可する設定にご変更をお願いいたします。
設定方法の詳細は、お使いの携帯電話各社までお問合わせください。
評価について
● 評価について
ご希望者のみ評価入力をさせて頂いております。
ご希望の方はオーダーフォーム「ご要望」欄、もしくは「お問い合わせフォーム」よりお願い致します。
個人情報の取扱いについて
● 個人情報の取扱いについて
プライバシーポリシーをご確認ください。
ご返品の手順について
● ご返品からご返金の流れ
@ まずは弊社にご連絡下さい
※ご返品対象は、「動作ランクが【保証品】」の商品で、保証期間内の初期不良に限らさて頂きます。
※出品時に記載の無い破損等があった場合は輸送事故の可能性がありますので、ご返送前に必ず弊社にご連絡下さい。
※お客様のご判断にてご返品された場合は受け取る事が出来ません。

A 商品を着払いで弊社へお送り下さい
※返品商品発送に際してのお願いですが、お客様にて梱包をお願い致します。
返品商品におきまして万が一、お客様ご指摘の症状以外の症状、破損等が確認されました際には、ご返金致しかねる場合もございますので、お手数をお掛けしますがしっかりとした梱包をお願い致します。

B 商品が到着しましたら、弊社で改めて症状を確認致します
確認は商品到着即日に致します。(土日、祝日は除く)

C 確認後、メールにてお客様へご報告/ご返金致します
※お客様のご指摘通り弊社検査に不備があった場合、全額ご返金致します。
※確認したところ、出品時の商品状態であった場合は基本的に再発送とさせて頂きます。
また、再発送の際は着払いで発送させて頂きますので予め御了承ください。
よくあるご質問
よくあるご質問
● 商品の状態を教えてください
申し訳ございませんが、商品は梱包済みのため個別の回答は致しておりません。
頂いたご意見ご要望を反映させるよう取り組んで参りますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。
● プレーヤー(レコーダー)が正常に再生されないのですが?
弊社では市販のソフトを使用し確認をしております。
複製された物での不具合に関しては保証は出来ませんのでご了承ください。
● 付属品について教えてください
商品説明には基本的に付属している物のみ記載しております。
商品説明、写真にない付属品はございませんので、ご確認頂きますようお願い致します。
また、付属品の別売りは行っておりません。
● サイズ、重量を教えてください
申し訳ございませんが、メーカーホームページ等でご確認頂くか、直接メーカーへお尋ねくださいますようお願い致します。
● 商品到着後すぐに使えますか?
商品によっては初期設定等が必要になる場合がございます。
詳しくはメーカーホームページまたは直接メーカーへお尋ねくださいますようお願い致します。
● 早期終了、即決はできますか?
申し訳ございませんが、早期終了、即決はお受けできません。
出品ミス等、弊社の都合により早期終了する場合がございます。ご理解のほどよろしくお願い致します。
● 間違えて入札したのでキャンセルしたいのですが?
ご希望の方は「お問い合わせフォーム」より承りますが、休業日または時間外の対応は出来ませんので予めご了承ください。
基本的にご落札後のキャンセルはお受け出来ません。ご注意ください。
● 送料はいくらになりますか?
全国一律の送料となります。(沖縄県を除く)
※沖縄県の方は送料が変更になります。詳しくはこちらをご覧ください。
商品説明に記載されていますので、ご確認お願い致します。
● 商品の運送業者と支払方法の指定はできますか?
弊社指定の運送業者(ヤマト運輸・佐川急便)にて発送致します。
その他の運送業者の指定は出来ませんので、予めご了承ください。
また、お支払い方法は銀行振り込み・Yahooかんたん決済のみとさせて頂いております。
● 直接の引き取りは可能ですか?
基本的に直接のお渡しはご遠慮頂いておりますのでご了承ください。
らくらく家財便やSGムービング、西濃運輸の一部対象商品、配送手配の出来ない商品、引取り可能と記載の商品のみお引き取り可能とさせて頂いております。
又、積み込みはすべてお客様にお願いしております。
詳しくはこちらをご覧ください。
● 同梱はできますか?
発送手続き前の送料1188円までの商品2点の同梱を承ります。
同日同一YahooIDでご落札された商品のみ同梱が可能です。
送料1404円以上の商品の同梱、または3点以上の複数同梱はお受けできませんので予めご了承ください。
同梱の場合送料が変更となります。
詳しくはこちらをご覧ください。
● 評価をつけてほしいのですが?
ご希望者のみ評価入力をさせて頂いております。
ご希望の方はオーダーフォーム「ご要望」欄、もしくは「お問い合わせフォーム」よりお願い致します。
PCについてのご質問
● ACアダプターやOSなど付属していないものを、別途購入できますか?
別売りは行っておりません。
● OSなしのパソコンは、どのようなことですか?
WindowsやMacなどのOSがインストールされていませんので、別途ご用意ください。
※OSインストールをしませんと「Operating System not found」などの表記のまま進みません。
(メーカー、機種により表示される内容が異なる場合があります。)
OSなしで出品の場合は、OSインストールのご依頼もお受けできません。
また、落札者様にてOSインストールをされる際、商品状態に記載以外の不具合(各エラー表示等も含む)に関しては動作保証外となりますのでご了承ください。
● リカバリ/再インストール済みのパソコンで、OSアップデートやアップグレード/ダウングレードに失敗するのですが…
初期のWindowsXP等アップデートの対象外となっていたり、ハードウェアの制約などでアップグレードまたは、ダウングレードできないパソコンもございます。弊社ではそれらの動作の確認は行っておりませんので保証対象外とさせていただきます。
● 動作確認とは、どのような状態ですか?
リカバリーを行い、OS起動が起動するか、OSなしの場合はBIOSが起動し文字などの画面表示が確認できる状態としております。
● BIOSメニュー開きませんとありますが、写真を見ると開いて見えるのですが?
弊社ではBIOSメニューの設定変更が確認できた場合にBIOS起動としております。
● インターネットに接続できますか?
インターネットの接続については有線、無線共に確認しておりません。
動作保証外となりますのでご了承ください。
● 画面の圧迫痕・キズはどの程度なのでしょうか?
小さなものでも記載いたしておりますが、特に目立つものは写真や別途説明文にてご案内させていただいております。
程度については、個人差等ございますので、目安としてご判断お願いいたします。
● 「内面にテカリ・擦れあり」と説明ありますが、どの部分のことでしょうか?
ノートパソコンなどのキーボード及び、その周辺の状態としております。
つながるBOX